さきさき

 起きたら11時過ぎてたから、当初の予定だったソフマップでの船岡咲DVDイベには当然間に合わないので、「正しい王子のつくり方」のDVDイベントに合わせて家を出る。
 akibaasobit.jp
 現地に着いて並んだらもう雨が降ってきた。早過ぎだろ。会場がアソビットならあまり関係なかったのに、こんな時に限って…
 結局“現役女子高生”だった時には一度も生で見れず仕舞いだった近藤彩希cは前と何も変わる事なく…超カワイイ!
 371で見るとこんな所にまだいちゃ駄目でしょと言いたくなる松嶋初音も、こういうイベントに慣れてる人がいない多人数のイベントだと有り難かった。緑さんも慣れてるだろうが、聞かれた事には理路整然と答えるけど、トークを先導するタイプじゃないから。
 秋元才加はドラマで見たのと同じ印象。まあドラマ内とおんなじ格好してる訳だから同然かw いかにも体育会系な見かけなので、人見知りだっていうのに驚いた。もうどっかの事務所に移ってるのかと思いきや、そうじゃないのか。
 通山愛里もドラマで見(ry 東京少女・ちっちマイフェアボーイでヤンママ役やってたし、ギャル系にしか見えない(悪い意味じゃなくて)。彩希てぃと同じ学校で、そこでやらされてたダンスってのを松嶋にやれやれって言われて、結局二人でやってくれた。(明後日に続く)