いきなり日サロな「瞳」がすぐに普通の朝ドラになったかと思ったら、ダンス指導・ 牧野アンナとの表示w 別に笑う筋合いも揶揄する気もないが噴いた。
 新東海昼ドラで、初回から斉木しげるが演じるラブシーンw 春休み中の子供が見たらどーすんだよ(でもその前の時間にTBSの不倫モノも見てるかもね)。
 ここでもいきなり「がんばりマッシュルーム」なせりなw せりなはおはガ以外に実質何もなかったからこっちに来るのも間違ってないと思うよ。で箱はDVDなりトレカなり、出す気満々ですか?
 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-087.html
  一度でいいから見てみたい>平井理央との共演 当面みんな見る機会あるなと思っておはスタの卒業式見ると、感慨もわかないもんだね。
 こんなタイミングで元おはガールだったらしき人がモテ期の話を。
 http://blog.8carat.net/?eid=735398

 メンバー倍増したんだから、今後はもうスタッフ〜が画面に映るなんて事はなしでお願いしたい。で当然新メンは口の中を大開きにさせられ(て大映しにされるかもしれない)る事はわかって入ってきてるんだよね?
 れぷろすから一人入ってるが、(一人しか受けてないって事もないだろうし)誰が落ちたんだろ、って妄想するのおもしれ〜 9の面子に入ってる子は受けさせて貰えなかったのかな、とか。
 この衣装の、星のところのアルファベットが微妙に読めない。明らかに名前ではないし。 http://blog.vision-new.jp/archives/894609.html