絡み合う

 今週から録画を始めためざましTVで最初耳にした時は「パテオ」(奥菜恵のデビュー作)かよと言いたくなったが記事にはちゃんとその事も出てるんだね。
 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008041624.html
 今冬って映画と連ドラ両方だと作るのに時間かかるからなんだろうが、その頃までにブームが終焉してたらどーすんだよw “芽衣”役をするの璃子だったりしてね。そうじゃなくても“既得権益”外からって事はないだろうな。
 WOWOWで録画した「ただ君を愛してる」を見たんですが、悪くはないものの、鼻につく程ではない微妙なサブカル臭とケータイ小説から毒気(レイプや流産)を抜いた臭が絡みあってて、なんだかなあ。最後死んじゃうのは前から知ってたけどそういう事かよ、っていう。
 好きな女優さんが出てなかったら酷評してたろうな。もっとも出てなかったら、そも2見てなかったか。
 トメが黒木メイサ、ってのには噴いた。他に相応しい人もいないので別に変ではないのですが。あおいの役はブサカワな人がやるべきだよなあ。ま、あおいが出てるからこそ“アイドル映画”として見れてる面もあるか。