豚局に新ドラ

 バツ1の90年代アイドルの次は、未だに誰のものでもないw 80年代バラドルか。
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080417-OHT1T00089.htm
 例によって2時っちゃおで映像流してたけど、昼ドラキングの大浦さんが復活して旦那さん役やるみたい。そしてやっぱり娘役の幼女がいた。
 昼ドラといえば娘役、だからね。男の子がいるにしても息子だけってパターンは少ない。
 今不倫ドラマに出てる娘役は母親が不倫してようと、じいじとばあばが折り合い良くなくても、ひたすら良い子でふびんだ。いつもミニスカなのは誰の意向なのか知らんが。
 BS-iでも東京少女じゃないドラマあるんだ。
 長澤奈央ら人気グラドルが“怖い話”で大盛り上がり | ORICON NEWS
 新耳袋みたいなのか、独立U局の連ドラぽくなるのかよくわからんが。