やる満

 ほのたん、最近(グラビア以外で)見掛けないからフェードアウトするのかとおもたら、やる気満々のようですね。ビッグニュースが何なのかわかりませんが。
 http://www.bitway.ne.jp/wpb-net/wpb-net_blog/vyj/scgp/archives/2008/04/post_204.html
 はじめまして!! | 鮎川穂乃果オフィシャルブログ「鮎川穂乃果ほのぼの日記」by Ameba
 目指せ大女優、ってわざわざ文字にまでしなくても。痛いコみたいでしょ(^^; ST載るのかとおもたら、ミスセブンティーンの1次も通ったかわからない状態なのか。ハナチューの時はかわいそうだった(2回でクビ)から、少なくとも1次は通って、雑誌に載ってほしいけど。
 万一受かったら受かったで、今までのお仕事の事で読者層に何やかや言われちゃうのかなあ。

 一度もブログを更新しない愛美は昼ドラしかもレギュラーか。主人公の娘役みたい。
 http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/ikura/index.html
 女優やる気あったんだね。ちゃんと筋に絡むのなら、東海ドラマは期待を裏切らないだけに。