移送

 なんだよまたイーソーかよ、またスタッフなんちゃらかよ、な頃から早幾年(おっとまだ半年くらいか)、同じ事やるにしても今の方が閉塞感なくて良いや。
 まあ当時は週4でもいいだろと思ってたけど、メンバー増えたからやっぱり(本放送が)週5の方が良いな。
 増員するのが半年遅かったよなあ、当時はまだ今春以降も続くか決まってなかったのかもしれんが。
 アニメの名曲でオープニングってなんで初週から他局のなんだろ、どうせならfriendやれば良かったのに。一応アニソンなんだからw

 せりなは朝の番組は卒業しても見てるのかな。
 タレントエージェンシー☆タンバリンアーティスツ☆
 のぞみは前任が2年やってたから、もしかしたらってのもあっただろうが。
 有海も悲しいのか。それでも数年前に1年戦士になってしまった、あの子の悲しみとは比べようもないだろうが。