O台場

 連休中どこにも行かないのもなんなので、面子的に最良と思われる今日、アイドリングのステージを見に行く事に。
 スーキー写真を撮られた後でなおかつ現役なアイドル様を生で見るのは初体験でしたが、別に何にも変わらないな(^^; そとおかsは慣れた口ぶりで告知してて、E谷澤sは81台場の人とは違った天然モノ?の谷間を見せつけてた。
 ある程度期待して行ったのにすうちゃんがそれ以上に可愛くて、交通費分のモトは取れたかなと(セコっ)。衣裳似合い杉。
 13号はイメージより髪が長くなってた。アイドリングのオリ曲を歌う姿に違和感はあるがこれはこれで良かったかと。もしおはガ続投だったら代わりに誰が入ってただろうと妄想するのも楽しいですが。
 ミシェルはテレビで見てたまんまだた。