レス>TAKAさん

 知らないうちにスタログに新メンバーがいたらしいです。
 http://star-studio.jp/yukiko/index.php?ID=4
 ほぼ毎日更新してるんだし、ちゃんと告知してあげればいいのに。葵さんは歳も歳だし抜けるんでしょうか。もっとも他の子のブログではまだメンバーなようですが。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ お久しぶりです!
 そういやどちらも右側の他メン紹介は50音順になってるようで“おおまさ”と“おかもと”の位置が逆ですね。
 なつほsは佐々木氏とは全然逆の事言ってるようですが。
 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080504/tnr0805041405010-n1.htm
 自分の演技に自信がない、って言葉にはほっとします(^^;;
 こちらには遂に妹の写メが!
 ドメインパーキング
 と思ったら後ろ姿でした(やっぱり)。左側でしょうか。3姉妹でひとりだけスレンダーなのかな。