リコースキー

 里琴の出番が終わったとおもたら今度は役名が理子って。しかも里琴の元妹だしw  hicbc.comFƒhƒ‰ƒ}30uƒ}ƒ}‚̐_—lv
 鈴夏cはオトナになったら微妙な顔になりそうな気もするが、園児役をやる世代では今一番売れっ子だろうね。
 なんか冗談じゃなくて来年の夏に(昼ドラで)RIKO三姉妹が実現してほしくなってきた。
 裏の伊倉愛美は明日の予告にも出てオヤジにたたかれてたから、もしかしたら期待できるコースかな。お赤飯シーンとか。
 最初吉田姉妹が出てきた時、月日の流れは…と思ったがすぐに慣れた。双子には見えんが(^^;
 不倫ドラマのつぐはやっぱり未来の“ちぃ”(娘役のみり愛)の姿か、自己中フリン主婦の妄想上だけど。
 7年後って事は中学生なんだろうが、二つ結びでイチゴの髪留めはないだろ制服着てるのにw 今のちぃがよくしてるから、わざとやってるんだろうが。