お台場

 これなら“他の仕事も入れられる”ね。
 http://ameblo.jp/ami-kikuchi/entry-10096827521.html
 旧メンもいつまであるのかわからない名前だけに寄りかかってる場合じゃないと。
 まあ番組もいつまで続くのやら。中途半端に10月より前に終わるのも視野に入れて考えておかないと。あるのが当たり前なモノじゃなくて、いつなくなってもおかしくないモノなんだから。
 ポケットに手を入れ入れ!は相当酷い企画だけどね。ワーストとは言わないが。その回には出てないメンバのポケットに手を突っ込ませて、これ何だ問題をやるのならともかくさ。
 うてちんは何の仕事でフジに行ったんだろう。
 http://ameblo.jp/utechin/entry-10097020413.html
 オーデじゃなくお仕事ってんだから、ちゃんと映る仕事であれば良いのだけれど。