三姉妹

 子供以上で大人未満の杏理c、可愛かったー 姉と同じ男を好きになってしまうという、ベタでもなく逆に珍しいでもないお話なのに、涙が出そうになってしまった。
 http://w3.bs-i.co.jp/koisuru/backnumber/0077.html
 別に杏理cの演技が素晴らし過ぎたからそうなった訳でも、自分に似たような経験があったからって訳でもないが。色んなものが混ざり合って(ToT)
 杏理cが細過ぎて他の2人が姉妹には見えなかったり、まだロリ分の残ってる杏理cを好きになるんじゃ、あの先輩はロリコンだと言われるぞ、っていうツッコミポイントはあったが。
 7月の「東京少女・岡本杏理」を今から心待ちにしてるよ、まだ確定はしませんが。
 やっぱりイベント、自分が行けない飛騨。
 http://star-studio.jp/stalog/news/index.php?ID=53
 めざましTV、ちゃんと取材に来いよ。。