お年頃

 S交社モノやチューボーに出てた時は恥ずかしくなかったのかな?ま、それが正常な思考回路のような気もするが(^^;
 http://rinatann.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_5d1a.html
 “お年頃”じゃなくなるのはいつなんだろ。こっちのヒモパン娘さんはその時期を通り過ぎたのか。角度もよく考えて撮られてる(^^;
 http://ameblo.jp/ami-kikuchi/entry-10098042466.html
 道内でも札幌まで5時間掛かるとは…離島か、っていう。相当辺鄙な所に住んでたのかな、このガチャピン顔さんは。もしそれならそうで、逆に売りにする手もあるが。
 この3ショット、ここに出てるのが一番大きく写ってるみたい。
 Ever Green Entertainment group | エヴァーグリーン・エンタテイメント・グループ
 そういや鈴木かすみは我路に撮られたのに、水着にすらなってなかったよね。