倒壊

 次のは珍しく、この枠に(はまだ)似合わない人が来ちゃったなあ。
 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051908.html
 あとはまたライダー出身とかw
 今やってるのは双子の姉妹に二股かけてる男の方がカッコ良く見えないから、ヒロインの方を好きで見てるけどちょっとキツいんだよなあ。
 莉花の今日の、みつあみ&ランドセル&ミニスカの“やらされてる感”の様式美は素晴しかった。中の人はもう中3なのに(^^;
 http://www.tokai-tv.com/hanagoromo/interview/12.html
 東海昼ドラが大好きとは。本当は好きなのに別の人と結婚してしまい、その後再会して不倫に走るシチュエーションコントとかばっかりなのに。
 ホント莉花はかわいそう。だから早くグレないかなw