璃子利素

 璃子は今日はCM撮影で宮崎か。わざわざそんな遠くに行くとは以前にも沖縄で撮影してたドコモか、それともそれ以外か。パンテーンはまだ来ないのかな?
 23日からは映画撮影か、まだ情報が出てないやつかな。毎日リハ等やってるて事は、何かスポーツとか音楽をやってるのかな?青春群像モノだったりしたら良いのだけれど。
 昨日「あしたの私のつくり方」を見ました。こちらはあまりツッコミ所なく素直に見れました。一部の方の演技もそれ程は気にならず。
 璃子は安心して見ていられるし凛々しいし、心の弱さを内面に抱えてるしイメージ通りで言う事なしだった。
 難を言えば世界のマエアツの役を、小学校の同級生役だったキャリア豊富なエリサ*1がやってれば良かったのだけど、そもそもメインにあkbの誰かを使う事が前提だったみたいだし。