ちょっと待って

 神様、の主題歌が駅そば屋で流れてましたが。
 ちょ待…明星で璃子がここ数年公にした記憶のない、学校生活の話をしてるよw
 検温の携帯サイトでは日向ななみ関連で初めて動きが。待ち受け画像が一つDLできるようになってる。公式の(バストアップの)プロフ画像が上半身全部写ってるやつ。

 つぐはバーターでもただのちょい役だったのに、なんでこの固辞春は超高視聴率(だけがとりえの)番組でしかもおいしい役貰ってるんだよ(半怒
 ごくせん
 この埋め合わせはして頂きたいよねぜひ。学園ドラマのレギュラーとかで。

 杏理cいきなり海!だなんて銭形海の事かと思ったよ(^^;
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ
 土日もお仕事で売れっ子だね杏理タン。