謎めくあなたの愛を

 某ファストフード店で食事をしてたら、やけに足が長くて顔が小さい少女を見かけました。
 お蓮たで見た時やけに足が細かった奈良の英美cはニコプチで一応へそ出しもある水着姿になってますね。
 午前中は雨だいじょぶだったみたいだけど、藤子チャソは無事に体育祭できたのかな?
 http://www.talent-databank.co.jp/photodiary/index.php?i=283&y=2008&m=5&d=23
 待ちに待つ程のものなのか… しかも私服がパンク系って。
 タレントエージェンシー☆タンバリンアーティスツ☆
 某テレビ誌によると刑事ドラマが好きらしいし。ますます謎な子だ>ふにこ
 杏理c、茨城のしかも海の方からの帰りで新幹線って。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ さよなら
 特急列車から、って事なのかな。
 来週のYJでグラビアの人は間違いなく新幹線だろうが。
 http://ameblo.jp/amano-rie/entry-10099781425.html
 700系って最初のと、新しいNってのがあるんだっけ。
 しっかしあの一流誌(^^; で表紙巻頭とはすごいな。ウォールバレーさんも水着グラビアやればいいのに、NGって訳じゃないだろうし。