他の子頼み

 今のところ、今日の杏理cの姿を確認できるのは鬼更新をしてた愛美cの所でだけみたいで。
 TERAMI|TERAMOTO MANAMI OFFICIAL BLOG スターダスト御一行さん
 この中だと杏理cひとりだけお子ちゃまだね。
 中3で小学生の役をこなす、その姿を見るのに他頼みだったもう一人の愛美さんは遂にブログを。
 http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10100038835.html
 いきなりお仕事の話ですか(^^; アイドルみたいな格好しとるね、頭に花ついてるし。
 こちらは杏理c達のファッションショーを見に行ったんだね。
 http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10100073149.html
 ブーケをゲットしちゃった、ってw

 希美と藤子はおんなじオーデ…CMかドラマか。
 タレントエージェンシー☆タンバリンアーティスツ☆
 のぞみの半片思いっぷりは微笑ましい(ままでいてほしい)ね。
 あみみ、じゃなかった有海ーゴも今日誕生日でもうミドルティーンに突入、とは。。時の流れは早過ぎ。
 タレントエージェンシー☆タンバリンアーティスツ☆
 シャープなAGOをしっかりピースで隠してますねさすが。(どっちも同じ雑誌のモデルをやってると)即効で画像出る事多いけど、ピチにしろモデル間でお互いにブログに画像載せてもいい協定みたいのあるんだろうな。