ご苦戦とか

 旧芸名の時に出たのを見て、いわゆるマドンナ役だったのは覚えてるが、相手が誰だったかとかの記憶がなくて。また出るんだね。
 ☆初ツーショット☆ | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ
 出産シーンをやったみたいで。
 つぐはこの時期海外、って結局ごく千には出ないのかなorz
 http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/2008/05/post_283.html
 お仕事ならともかく私情ってのがわからんが*1。去年の夏の終りに海外に行ったのは結局なんだったんだろ、ただのプライベートな旅行だったのか。
 3年連続T0K1Oな7月期、妹役に誰が抜擢w されるのか楽しみですね。
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080530-OHT1T00077.htm
 マイボス出てた里依紗(81とちょっと期間が被るが)か、ある筋が絶賛ゴリプ中な岡本玲と予想。どちらも“アイドルとか若手女優に興味がない層にも顔と名前を一致させる”時期に来てるだろうし。それとも甘力とか来ちゃうかな。
 予想が的中する確率は30%くらいか。もし後者なら冬の高校サッカーなんちゃらも自動的にそうなりそう。

*1:意味わかってて使ってるのかどうか、も含めて