ついたちざっし

 レチピ、つぐ(と千尋)が載ってない…そろそろ卒業特集が来る準備or一言“卒業”とだけで済まされる心の準備をしておかないとね。1年以上載ったしいつ卒業になっても不満はないよ。
 オーデで何人も入れたのに、さらに黒岩伶奈とかがチピモに… 黒岩がもう小6だった事に驚いたのはさておき、これで事実上えりな(角池恵里菜)がここのモデルになれる可能性がなくなったて事か。。他誌でもいいから見たいっつの。
 りしゃこはどこかでモデルになる事決まったみたいだが。
 もうやめよう!ワイファイとサヨナラする秘訣
 ハナチュー璃子が最後の表紙と思いきや、表紙に出てないとか…で卒業延期ってw まあ自分的に特にマイナス面はないし別にいいけど。

 杏理cは今日はラブベリーの撮影のようで。
 http://blog.vision-new.jp/archives/1034985.html
 “先輩”って(^^; 新人さんに細かい事言うと杏里じゃなくて杏“理”、梨香子じゃなくて梨“夏”子ですな。
 杏理cはまた奇跡を起こす子だねえ。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ ビックリしたぁ〜
 自分もあの裏表紙を見た時は杏理cの姿を探したよ。