サクラップチャーティー

 俺のあいタンがいきなり出てきてナレだし、眉毛薄いし(それは関係ない)、教師のシーン多いし。
 前宣伝をもっと普通の学園ドラマっぽくして、修二の弟と古畑中学生と教師の話、みたいにしとけば野ブタみたいになれた可能性もあったかもしれないのに。でもわけわかな竹刀シーンやスカイダイビングで見切り要因を作っちゃってるから無理かな。
 単発の時みたいに一桁だったら無様だ。と僭越ながら言わせてもらおうw もしそうなら日照れは全作オール一桁の可能性が高くなる訳だが。
 出る事すら最近まで知らなかった沙莉タン、直前ミニ番組でクイズの振りやってるし次回の主役みたいだし。女子メインのスピンオフ作れよ、と。えりなにも主役回来ないかな。
 スクラップ・ティーチャー 教師再生
 邪兄除いた生徒役のクレジットの流れ方が上段:田中あさみ 西内まりあ 角池恵里菜 指出瑞貴 水嶋瑞希 磯貝奈美 (男子2名)、下段が足立梨花 佐野愛里紗 伊藤沙莉 沼倉花菜 (男子4名)
 先頭の2人以外はどういう基準で流れてるのかわからん。役名もしくは芸名の50音順ではなさそうだし。一般男子の扱いがカワイソす。
 女子の役名の名字はすべてJRの駅に存在してるもので上段の子がターミナル駅、下段が都内の(JRの)駅ってのはわかるが。