ドラマ出演!

 三泊四日もしてるとは、麻亜里タンにとって(まともな形での)ドラマ初出演になるかもしれない予感が。
 http://www.bi-bus.jp/blog/00356_232445.html
 亜美だとか砂時計っぽいものだとかは前から言われてたが、こんな形かよw
 http://209.85.175.104/search?q=cache:ZFR0ZBNHFvYJ:dogatch.jp/blog/news/tbs/0810103016.html
 いよいよ明日秋祭り!!! (道の駅小豆島ふるさと村からのお知らせ)
 ま〜たわざわざ12週もやるんかい。1:6:5くらいの配分かな。主題歌はどーせw 柴咲…相手の男の中高時代がエイベみたいだから、そっちからかもしれんが。
 リオがどうやったら亜美になるんだよw 違う系統だろうが。亜美は昔出たNHKのドラマでも島に行ってなかったっけ。手話がポイント、ってドラマ降板騒動の時の当てつけですか?
 小学生時代:松嶋友…ってユッキーナかよ(驚 これを機に絶対移籍した方がいいって(しなくても芋屋には出ない方がいいでしょ今後)。
 山下リオ君はお姉ちゃんに続く昼ドラ主演か。色々経験させられるようで(^^; どっちかというと東海向けの顔してるけど。姉はいかにも昼ドラに出てそうな顔してるがあれ以来全然出てないな。