王舞賀

 残念ながら?ダメティーチャーが二桁乗せちゃったから、こっちの目標は“WET以下”なOL日本超えか。
 ズームインから御法川テレビを除いて夕方まで一応録画、里琴タンはズームインの最後と15:50からのドンナ、夕方のニュースにはキター!全部合わせて10分にも満たない程度なものの。
 話は予想以上に進むペースが速かったな。1話から“いい最終回だった”ペースで。これでもつのか知らんが。予想通りのもこ…と、予想以上の里琴PVっぷりワロタ。
 バックレる母親を演じさせたら日本一w のYOUのケータイに吹き込むメッセージが、次第にしおらしくなる所が泣けた。
 たまたま再放送になってるキッパリ!とネタが被ってるし、役者魂とも被ってるしニコニコ日記分もあるし。自分の一番好きな疑似家族モノだから楽しめたす。