こんな日

 優子ももう成人か…酒飲んでるとこを見てみたい。タバコは絶対見たくないが。
 大島からのメッセージ | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba
 やる気満々のようで良かった良かった。もう使えるものはなんでも使って(あ、でも一応“女の武器”は除いてw)、女優さんとして生き残ってほしい。
 フジでものすごい偉い方に会ったってなんだろ。
 結構やばい。 Saki ’s Blog/ウェブリブログ
 もしかして某3期、来年度のめざまし娘、それともBSフジでのドラマの主役?と思わせといて、事務所の社長とゴリ押しリストに入るか入らないかの面接だったりしてw
 昼ドラ主題歌、エイベの方か。網じゃなくてえがった。まあどこが取っても売れなさそうだけど(^^;
 News | My Little Lover
 星屑の公式のニュースを見たら、ラブレたーにはすでに発表されてる人しか出ないみたい。

 オーマイガ、OTLニッポンと分けか。醒めた目線で7%、里琴のためにもせめて初回だけでも二桁近く、との願望のちょうど中間みたいな数字だた。
 スクラップとセレブの数字見ると、上地だったら二桁はギリ2いってたかもね。しっかし主役級かけもちなんて、ケガしたり急病になったりしたら誰がどう責任を取るんだ。