CHAN

 OTL日本は二桁に上がっても、こっちは上がり目なさそうだがそんな事は銅でもEのだ。
 オー!マイ・ガール!! 杏ちゃんの現場ブログ
 もし打ち切りになっても第2日テレで長めのスピンオフ配信してくれ(ぼそっ)。
 からとつに足立の名前が出てくるとは、やっぱり三宅は目ブラックの方に転向したのかな。
 http://blog.watanabepro.co.jp/miyakehitomi/archives/2008/10/happy_birthday.html
 つぐはあの写真集見たんかな?誰か持ってたとして、さすがに学校までは持って来ないかw
 502 Bad Gateway
 台本を頭に入れておくのが“できてない”ってどのレベルで言ってるんだろ。
 東京少女 岡本あずさ編 第1話 クランクアップ: 佐々木浩久、万事快調!
 自分と密接に仕事をしている範囲なのか、それともいわゆる一般論か。
 371の内来るの茂呂パクリ番組に、出演者の一般人の友達が出てたけど、(夜中は)エロ(やってる)チャンネルだとちゃんと説明して出て貰ってるんだろうか。
 http://www.cs371.com/uchi/10000467_1.html
 HPには名前すら出てない(画像には出てる)岡村麻純がずっと一緒に出てるが、ギャラはちゃんと出てるのかと気になるw