カフェ吉祥寺

 ちょっと見たら神保悟志の小三の娘役で出てる子がカワいかった気がした、ので今見返したら普通(の子供の可愛さ)だった。せりなとりしゃこ鈴木理子を足して3で割ったみたいな顔。で健作したら甘力かよ、そこまで手を出してたのかw
 宮武祭|Sweet Power
 ショートが似合う感じだったけど、HPでの写りだと男の子にも見えるな。
 最後にバーターの沢井さんが出てきて、出る事は知ってたが一緒に山口あゆみの姿が。
 Lドラ Cafe吉祥寺で:テレビ東京
 まだ活動してたのか、と。女子大生ってもう当人もう20代後半なのに…違和感はなかったが。スタフルの最初の年にいた人も四人組の中にいるらすい。