ktkr

 突然ティーチャーQに、えりなのピンでのドUPキタコレ。ちょっとほっぺがふくらみ気味なのもアップになってしまってるが。
 アップにならない本編よりも全然じゅーよーでしょ、こっちの事前番組のが。というか転校生の“スーパー中学生”、別にドラマの話を回すのに必要ないじゃん。それにこの時間帯、3期連続で倉庫(でケンカ)ってw
 週末の夜9時に公共の電波で“おっぱい触っていい”ってw しかも俺のあいタンにそんなセリフをorz ま、あの役がもし酒井若菜だったらシャレなんないからこんなセリフを小ネタで使わなかっただろうが。
 すべてがヒド過ぎて自分は笑えるけど、それでいいのか?
 伊藤沙莉がまったく変わらず(顔も声も)、中学生になってるのには嬉しくなる。わざと“てへっ”とかやらせてるし。八嶋との2人のシーン、おかし過ぎ。

 この山田由梨って、あの*1山田由梨?(おそらく。)
 http://www.oricon.co.jp/music/special/081017_01.html#profile
 このご時世に最年少の子までビキニですか。去年の山本愛莉は(ry
 つぐ、ニコニコ笑顔でって、最後は自殺しちゃったのに…
 http://akabanahs.com/tsugumi_shinohara/2008/10/post-45e3.html
 でも可愛かったから良しとしよう。

*1:おはキッズやU15Fの