てっぺん

 8月末以来の、社長ブログに里琴たむ来てますな。
 http://blog.freak-web.jp/yukarin/?p=490
 最新のエントリーに生田スタジオで24時まで撮影ってあるから、え里琴が…とおもて良く見たら画像がスクラップ教師だったので、あいタンですね。さすが主人公w
 こちらは“近々とても楽しみなお仕事”、ってそろそろ写真集やらDVDかな。
 http://ameblo.jp/mak1blog/entry-10158093397.html
 特にDVDとかなら、このルックスで出せないはずがないし。新幹線の中では妄想でもされるのが宜しいかと。
 麻亜里さん、今度もDVD出てから2週間明けてイベントか。
 http://www.ishimaru.co.jp/event/16013940/
 未見の白い水着ですね。(公式を見ると)全力坂の放送予定、スポーツ中継で時間変更とか録画予約がメンドそうだ。