ちょマテよ

 なんで今でもOAしている轟音ジャーのED曲を他局のアイドルイングが歌ってるんだw もし新メン加入が去年の秋だったなら、逢沢りながアイドリングメンバーになってたに違いない!と何度も自分(も含めた大人数って程でもない人達)が言ったから、という事は100%ないだろうが。
 どうせ歌うのならG3プリンセスの歌詞でやればよかったのに。
 鉄道人、チャンネル加入イベントまでやっておいて、その直後に(一度更新されたまま)なかなか更新されないってどういう事だい(^^; 北海道とか、もう夏にはロケ行ってなかったっけ?
 「テレ朝日チャンネル」「朝日ニュースター」公式サイト リニューアルのお知らせ
 杏理cこれは… 耳に穴を開けないでつけられるタイプの、そういうのだろうが。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ ただいま〜
 この髪…サラサラって感じでもないけど、この前の撮影がパンテーン絡みだったりしないかなぁ。だといいなあ。