今年もあと2か月

 顔合わせ&本読みキター!これで女優さんのお仕事で確定だね\(^o^)/
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 充実した一日
 何その映画みたいな、電車での池面との邂逅。半月後にはラブファイト観ました〜 ってぶろぐ来そう。
 もうクリスマスの撮影をするシーズンかぁ。
 http://www.watanaberikako.com/blog/?id=1225542310
 他の2人が後ろに引いてるせいか顔が大きめに写ってるけど、りいこキャワいいよりいこ。
 残念な事になってしまったキッパリ2ではなく次のに小池彩夢tキター!
  hicbc.comF‚Ђéƒhƒ‰uƒI[ƒo[30v
 枷体臭のせいで出演回が直前で放送中止になったマスタ消しも出んのかw 島崎は30超ってよりアラフォーじゃないの、しかも主題歌ってw 島崎も遊井も今年の頭にメインキャストで昼ドラ出てたばかりなのにもう主役で出るって早過ぎないか。
 この面子なら出演シーンだけ小池さんの見とけば大丈夫そうだ。