JRアイドル

 すごい数の写真集、これはスペース取るなあ。
 増刷決定(^^) ★!!!!! | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
 もし600冊完売したとして、189万円の売り上げかよw
 最初にお兄ちゃんとどうたらこうたらってアヤしいDVD出た時は、似たような商品が少なかったせいか、(元々子役として活躍してた訳でもないのに)この子の将来はどうなっちゃうんだろうと可哀想になったもんだが、ここまでになるとはレアケース
 まあ地上波の番組で過去の映像として何か流す事になったとして、あのDVDは絶対に流せないだろうがw
 週プレ、大島優子グラビアが“撮り下ろし”だったので買ってきた。ヒモパンだったし(^^; できればもう1ページ多ければ尚良かったが。タイトルがフォーリン“イン”ラブとなってるんだけど、誰も気がつかなかったのかw
 本当はあんな集団に入らなくてもグラビア・女優両方でやっていけれてたら…だけど、今は感謝しています。
 それにしても、(おっぱい系じゃない)U15グラビアアイドルみたいのができちゃったのって、彼女らの心交社モノが…なせいだったと思えてくるんだよね、今となってみては。

 しっかしビジュアルウェブS、M田のレベルで水着もなしとか、なにさ(ry
 ビジュアルウェブSへようこそ! | アイドルPHOTOサイトの聖地・ビジュアルウェブSへようこそ!
 別に奴目当てで購入した訳じゃないのに、今月に入ってから購入したんじゃそう思われたりして、ちょっと心外(^^; もし水着ありなら、そう思われても別に全然オッケーだけどw