なんちゃらマンデー

 美穂Chan“みずき”の漢字が間違ってるよ。
 http://ameblo.jp/kanazawa-miho/entry-10159673472.html
 友達でありライバル…ありがちなセリフではあるけど、字面としてはタレントさんのぶろぐでは初めて見たかも。
 元KEY西CLUBが憧れなんだね、少女時代もやった事だし。
 http://ameblo.jp/58girls/entry-10160097541.html
 将来のためにも(^^; 中学卒業までにそっちに移籍したらいかが、そのルックスなら喜んで取ってくれるでしょう。
 恋文、小学生時代は2週間のようで。
 小学生たちが卒業!!!: 南 瑠霞(るるか)の手話日記:手話パフォーマー・コーディネーター&手話通訳士
 砂時計より長いじゃないw 仲のいい朝日梨帆cが出るから、加恋sがまたブログに見ました、って書きそう。
 ブラマンで電王の佐藤とお兄ちゃん役の三浦がどっちもメロメロらしい、川島海荷tのDVDが出るって事をさっき知りましたが。
 http://www.amazon.co.jp/%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E6%B5%B7%E8%8D%B7-Holo/dp/B001HUN22U/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1225730339&sr=1-1
 なんでこんなに解説が詳しいんだw DVDは371ででも流しとけ、ってな内容ぽいが、集英社から2nd写真集が出る予定とは。
 夏に週プレにビキニ有りで載った時のも入るのかな?YJのセンターor巻末とかにパブグラビア出るかも。