甥甥

 上は聞いた事ない事もないが、下はさすがに気付かないかコレ。
 クッキーを許可してください
 コニタンの小児救命になんか出てたっけ?というかここ2年程、塚本高史のバーター以外でこの人がドラマに出てるのを見た記憶がないんだが(^^;
 これの広告を見たら藤子みたいなのがいて、あれと思って調べたら。
 http://chun.sega.jp/428/chara/
 来んのかよw これ涼子cも出るやつか。
 藤子がminaに出てると聞いて見たら、ホントに載ってた。もうまだ中学生なのに、スゲーな。事務所の公式を今見たら、映画に出るのは綾瀬のおっぱいのやつだけみたいorz ヒロイン役だし舞台挨拶には出るのかな?
 せりなはDVDだけじゃなくてまた写真集も出すんかい。
 http://www.box-corporation.com/serina/index.htm
 彩文館だから、さらに数ヵ月後にはDVDが出る可能性も。何をそんなに生き急ぐのか。
 ひとつ番組の方で見てみたいのは、うめことさかっちとひぃが同時に写真集かDVDを出してイベントやったら誰のが一番売れるのか、というのをドキュメント風で。