BOTA薔薇

 “復活”した真裏にレイカ(小池彩夢)が出る事になるのか。
 http://www.sanspo.com/geino/news/081113/gnj0811130503007-n1.htm
 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008111302000152.html
 いとうあいこいしのようこいとうまい子になるとはw いつもながら他枠も見る事になりそうだから、こちらとは距離を置く方向で。トンデモ展開*1なロメラの山口愛は、どう考えてもあいこの娘役(で夫の子ではない事を隠して育ててるとか)としか思えないんだけどどうだろ。
 テレ東の方は週刊テレビガイドに、カフェ吉の後の1月期は雛形が主演と書いてあったがまだ(新聞やネット上では)記事にはなってないみたい。
 ぷれ2の白黒ページに、小池さんの写真集情報としてスク水っぽいの着てゴーグルしてるのが写ってるがさて。萌写真集と同じくらい(の頑張り度)になるのかな?

*1:あいこが元義理の弟と“結婚”