泣きそう

 17人での(無料)イベントはもしかしたら最後かもと思い、昨日は夕刻にお台場に行ってみました。大晦日やクリスマスの時はあるけど、元日に生あいどるは初めてかな。
 向こうに着いてすぐに、CDがまだ発売されていない2組のリハが始まって、これで17人全員を生で見た事になった。
 本番が始まって全員出てきた時、ズミさんがちゃんといたので、なぜかちょっと涙が出そうになってた。道から見える所なのにもお構いなくチューをしちゃうような女なのに。。瑠美cはアイドリングに(必要かどうか)はともかく、アイドル界にはまだ必要な人材だよ。
 すうちゃん、まさかお台場で六本木の生発表をするとは(局名は言ってませんが)。その時はやめそうな気配はまったく出してなかった。カレーは好きではない(役の上で)、と言ってて笑った。
 ユニット曲だけで全体曲はなしかよorz 4曲の中では自分はNAGARAが一番好きかな。職アイは笑えない部分が多いがこちらは笑えて楽しめる。
 せりな、やっぱり細分刊からもDVD出すのかよ。
 ぷにぷにっき : 長野せりな | HMV&BOOKS online - SBVD-25
 一度のロケで2本ですか、箱はそんなに定期的にお金が必要なんですかね…んなに消耗させんでも。