日本一早い?

 ビクターの夏の甲子園ポスターと次回の高校サッカー応援マネージャーの予想(敬称なしで)…今年が始まった時点で素人or無名な子がなる可能性もあるが。
 夏の方は本命・山下リオ、対抗・岡本玲。2年連続で堀はないだろうと。星屑だと高山侑子という線も…どの位推す気なのかわからないけど、主演映画の主題歌が芝先だし。最近、不覚にも本仮屋がCM出てるのを見て高山と勘違いしてしまった>自分
 でも結局なつほになってたりする鴨しれないね(^^; ないとは思うが今年の夏だと、伊倉愛美和川未優も高校生になってるのか。
 http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10187272743.html
 石○のHPには結局情報が出なかったけど、明日ソフト1で夕方になんかあるみたいね。“アイドル歌手”を目指してる訳でもなさそうなのに、半地下アイドル活動は楽しいのかなあ、早見あかりにも言えるけど。
 岡本玲は今年どこまで推されるかわからないが、4月から高3だし何かしら冠は付けるような気がするので、どっちかにはなるのかなと。
 そういやうみにーも春には高校生になるのだね。今年はなくても来年再来年ならありそう。
 http://ameblo.jp/kawashima-umika/entry-10187044243.html
 もし夏の方に岡本がなった場合、冬は今年みたいに予想もつかない事*1になると考えて、大穴狙いで自分の予想はA警備の峯岸みなみという事に。あれが年末まで続いてるのかもわからんが。
 本当はつぐ(篠原愛実)になってほしいのだけどね。昨日のテレ東の時代劇、ちゃんと映るシーンがいくつかあってよかた。映ってなくてもその場にはいると思われるシーンを併せると、8分弱は出ていた。今度は(時代劇でも)コメディーもので見たいな。
 小林涼子は1分半ちょっとしか出てなかったがクレジットは涼子cの方が扱いが良くて。それは積み上げたキャリアから来るものだろうね。

*1:出方が女優orモデルじゃない、今までやった事務所ではない