頭皮

 今日みたいな日は、現実逃避したくなるよね。って、一年中したくなるんだから、今日だけの話ではないか(爆
 でさあ、ゆきりん可愛いよゆきりん…+10や、BINGOでのシスター姿やイジリーに迫られてる所を見たら心から離れないよ。ちょっとニューハーフっぽいけど(^^;
 どっか事務所入ってるものとばかり思ってたら、まだなのか。身長160台前半でひょろ長って、何気に自分的に一番ツボにはまるかも(基本的な身長のストライクゾーンは155〜175?)。
 (今以上)廃人になりたくないので、劇場行く気にはなりませんが。
 アイドリングのユニット曲、今朝VMCでフリ・ギザのPVやってましたが。スペシャ系でもそんなの流すんだ。。告白からのPVは、アルバムにまとめて入るのかな?
 次回のアルバムは初回盤3パターンとか、やりそうだよな。A:PV集のDVD付き、B:それ以外の映像のDVD付き、C:写真集付きとかで。
 先月M-ONでやってたベリのライブ映像を見て、ベストアルバム出るんなら買ってもいいかとおもたが、内容が中途半端ぽいのでやめた。某ノのアルバムは買わなくては。