再興

 昼ドラ最高w 1時半から、豚局は小池彩夢のナレーションから始まるし、藤は冒頭から小学校の制服&みつあみ&黒いランドセルで飛ばしてるし、言葉遣いは笑えるし。
 いきなりケンカしてにらみ合ってるし。エマさんは以前と変わらずに大きくなられて…(NHK教育を卒業してからの)途中経過も見たかった。
 しっかしデパートで2万もするワイングラス買って、ぶつかって箱を落としたらバリーンってw 落ちても割れないように何か緩衝材を入れて渡すもんじゃないのか?ほんとコントドラマっぷりが最高。
 オーバー30の方も初回は最高w 彩夢cはロリ分がほとんど出てなかったが、そっちの気はなくなってもジリジリとはまって来そう。
 http://ameblo.jp/ayame-koike/entry-10188230686.html
 ラブレターは本筋には絡まないと思ってた千絵が見せ場作ろうとしてる…自分は美波にはもう感情移入できそうもないし、こっちもすごい面白いよ見てて。
 全部が面白く感じるなんて滅多にない事だけど、4月からはさみしくなるなあ。