どうなる

 今日から撮影って事は当然、来月の上旬には3月の分のも始まる訳で。
 東京少女 真野恵里菜 クランクイン: 佐々木浩久、万事快調!
 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/135/0
 今週のよろ先の真野c、高い位置でのポニテが揺れてるの、可愛いなあ。
 3月の子は単独発表するって事はBS-i絡みかそれ以外かは知らんが、他のドラマ(か映画)と連動して(宣伝す)るって事DAYONEえ。
 今まで一度やった子とか(女優としては)ド新人な人だったらまだいいけど、中途半端にどっちらけになったりしたら嫌だなあ。
 おお右手さんの所に愛梨cの姿が。
 http://ameblo.jp/utechin/entry-10188713537.html
 全然情報がないけど、今は何をやられているのでせうか。鉢嶺の杏奈さんの方も、正月休みが明けても新しい事はな〜んにも出てこないよ。。