ちょ二葉w

 ケコーンかよ、しかも…
 http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090107mog00m200010000c.html
 式を挙げる際には里琴も参列するのかな?
 叔母30、他に適任者がいないとはいえ四麻子(遊井亮子)がトメなのはちょっとアレだなあ。彩夢cの醒めっぷりが裏の倒壊(も父親が浮気してる)のエキセントリックな愛夏と対照的で面白い。
 それにしても、ハーフは成長が早いとじゅん子もセリフで言ってたが。エマcのぼでーは今やすっかり… 中2だし、もう中学校生活は後半に入ってるのか。
 歳はまだ13でも、もしぷれ2に出たら浮いちゃいそう。
 ピュアピュア Vol.52 (タツミムック) | |本 | 通販 | Amazon
 一応ジュリアの名前もある。。ゆつきーなを表紙にするなら今号しかなかったと思われるが…次号の表紙は誰かな、一応愛実でもギリ大丈夫だけど。
 友美ん、せっかくドラマ出演(死体役でも)なのにTAOが障害でぶろぐ見れないとか。ったく。
 http://pichilemon.net/blog_p/index.php?model_no=37&mode=model
 一応こっちで宣伝してるが。