キター!!

 “定年”ではないのにジュニア誌を惜しまれつつ卒業した時点で“既定路線”だったものの、やっぱりSTに。
 s-woman.net - 
 ほんとにまだ165しかないんだろうか。桐谷のように扱いが良くなろうと、大政や石橋のようにお客さん状態で時が過ぎようとも、今や実質的に競合誌のないSTに来れたのを、素直に喜びたい。18くらいまではいてほしい。
 そういや同じ時期に噂になってた、武井咲はキャン2に、っていうのはネタだったのかな?
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 久しぶりのお天気!
 ご本人からの報告、来たあ。ST公式の画像とのギャップがたまらん(^^;
 あとは期待するとしたら4月から何かあるか、って事か。パンテーンドラマは今年は存在自体がないのかな…