うーん

 ひとりで撮影って事は卒業企画なのかも。
 http://www.watanaberikako.com/blog/?id=1233407313
 2008年度になってからの流れだと、梨夏子と奈奈の高1組はこの春で卒業するのが自然ぽいが。今のラブベリーナで誰が本当に人気あるのか、ちょっと見当がつかない。ここ最近ずっと表紙のふたりは、人気がないって事はないだろうけど。
 レスキュー見ました。前期のうみにーを思い出させる美穂cの妹っぷりが可憐でした。
 http://ameblo.jp/kanazawa-miho/entry-10200729709.html
 つぐがこの番組の宣伝をみかんブログでしてたけど、あの(石黒の妹)役はつぐがやっていても良かったんではないかと。
 502 Bad Gateway
 まあ今度何かに出るみたいなんで、そっちの方に期待しましょ。