M捨て

 以前ブルちらで出た時はもっとうじゃうじゃいたような気がするんだけど、今回は12人って、スカスカじゃないの。二桁出てても少なく見えるというw 邪ニーズだってもっと大量にズニアを出してなかったっけ。
 誰が外されてるのかとおもたら峯岸…かわいそうに、まさか出ないとは。ゆきりんは座りの位置が左端だったからトークの時ほとんど映らなかったけど、ぜいたくは言ってられんな。
 しっかしまさか自分も完全に在宅の時点で秋葉>台場になるとはな。一年半以上テレビでは少しずつながら見てても、ちょっと前までは逆転する気配すらなかったのに。これもすべてイジリーさんのおかげ?
 大声ダイヤ〜が良過ぎた&ラブレターでのブチュー!のせいも少しあるけど。