4月から

 絢タンに続く&竜のお気に入りは真野cで決まりなのかな。
 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/daily/200903/09
 今日の深夜からTBSチャンネルで、去年の4月から月替わりでやってた「東京少女」の放送が始まりますね、放送順とかが変則ですが。
 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1490.html
 ったくNHKは谷村が好きねえ。
 http://www.stereosound.co.jp/hivi/idol/396/
 たしかにおっさん目線だとかわいく見えますが。
 この人、先週のケータイ捜査官に出てたけど名前のクレジットが大江“麻”美にされてた。
 http://www.cs371.com/2009/03/09/selection0309-2/
 ぶっちゃけ顔知らなかったんだが(^^; おーいえ〜とか言われてたからカワイイ系の人かと思ってた。
 あきcの“着られてる”感に萌え〜となりそうな予感が。
 http://ameblo.jp/asakura-aki/entry-10220633796.html
 今さら“萌え〜”って言葉づかいも内科もしれないが。