マイサンシャイン

 今日は何の日…答えは、松田聖子さんの誕生日。ですな。あとあだっ地井散ラジかるに出てましたね。
 おめでとう(//●艸<*):足立梨花オフィシャルブログ:So-net blog
 もちろんつぐの誕生日だって事も知ってますが。画像はいつになったら解禁されるんだろう。
 502 Bad Gateway
 映画出演、おめでとうございます。できればドラマにも…その際の目のう(ry
 http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/166/0
 マイサンシャイン、僕の太…今日、ちょうどCDショップの閉店セールに出くわしたんですが。「僕の太陽」が数枚売られていました、百円で(投げ売りのシングルはほとんどその値段)。買いませんでしたが。
 ちょw 平日の夜にいきなり翌日握手会の発表って。
 劇場盤入荷のお知らせ | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba
 16歳未満のメンバーはいないんだろうが、18歳未満(も含まれてる面子)に22時まで握手会をさせるとかw コンビニのバイトじゃないんだから。
 他に書く事がなかったらまた週刊現代がネタにするかもね(今週の記事は“半分は”言いがかりだったが)。