出ます

 只今(これを書いてる時点で)、TBSチャンネルで「東京少女 岡本杏理」が放送中です。
 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1489.html
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ コーヒー
 ドラマの“メイキング撮影”ってなんだろう。それだけのための撮影だったら最早“メイキング撮影”ではないし。
 先ほど、予約の確認をしようとスカパーのチューナーの電源を入れて該当のチャンネルにしたら。7年前に放送していた、記憶にも記録にも残らないような連ドラに出ていた宮崎あおいの姿がいきなり大映しに。
 当時もあおい目当てで見てましたが。それほど出番は多くないのにいきなり映ったから驚いた。
 今日の「爆笑赤カーペット」、吉田里琴タンが出演ですな。史上最年少のゲストでしょうか。岡本玲cも出るようで。
 あと、その後のグータン新には徳澤直子様が。