週の真ん中水曜日(の深夜)

 BINGOの後に、モデル系出まくりで脚見せまくりのレコ★HITS!をやっているのはやっぱり狙っての事なんだろか>日テレ
 今週1時間SPの後者で、ヤタマンの舞台挨拶の模様が数秒流れてたけど、杏理cは見切れてたよorz
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 暗い…
 こんな早朝からドラマ撮影に出発?ってどんだけだよ(^^; BSiのではないだろうし、まだ発表できない単発とか連ドラのゲストだろうか。
 BINGO、形だけのおわびとか最初に来るかと思いきや、何もなしかよw 優子の髪型と格好がどこぞの関根麻里みたいだ。エキストラ出演のドラマのためにまたもや退室とは、小嶋氏はそろそろ卒業された方がよろしいんではないかと。
 このタイミングで園児コスプレ、しかも出てるのは年齢が低いのとロリ顔なのと背の低いのと全てU17だし、おしゃぶりでバーブーとか。。本気で心配になってきた。せんべいバトルでベロベロしてる“まだ中学生”なみゃおの顔ドアップとか。
 でも昨日(水曜)やってたアッコ姐さんのパワハラ番組で罰ゲーム以下の扱いされてた*1のと比べて、同じヒドいとはいえ天地の差だったな宮崎の扱いは。
 AKBINGO! | 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba
 この日、ゆきりんはずっと秋葉だったからこっちには出てないらしいorz

*1:ロケバスにただ無駄に座らされてるだけ