317

 さいな略し方はやめなシャレ、とか言っちゃったりして。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 恋シャレ
 そういや杏理cもワンクールのドラマレギュラー(の主役級)って初めてか。この3か月を乗り切った先には…
 こちらは出るのがエイプリールフールなだけにチューしようは中止よ、って事にはならないだろうけど。。
 http://wwwz.fujitv.co.jp/idoling/music/music_sakb.html
 愛騙ったってBOUNCEBACKだったんだ、いまさら過ぎだが。
 あっちは客に若いのもたくさんいて、同性のファンもいるのに、“旧態依然”なお台場とコラボして何か意味があるのかね。
 Kの干されメンとBの干されメンが“コラボ”をして、CDを出せばいいんじゃないの?1万枚売れなかったら即なんちゃら、とかで。
 なべあちっSPで宮澤と谷澤が隣りに座ってたけど、毎週毎週(のように)2年以上見てたやざパイが他人にしか見えなくて、宮澤の方が他人には思えないという…一応宮澤も毎週のようには最近は見てるか。
 一昨日、ゆきりんの隣りが宮澤だったが2週連続で生で見たらなんか秋田。と言ったら失礼だけど、まあ自分はあくまで若手“女優”ヲタだから(女優さんはそんなに生で見るものではないでしょ)。
 しっかし谷澤の隣りにいると宮澤でっかいな。かといって谷澤がちっちゃく見える訳でもないが(^^;