卒業

 たらればの話、もし菅澤が失脚してなかったら、うみにー押しのパワーは分散されていたのかな?
 http://ameblo.jp/kawashima-umika/entry-10226272455.html
 http://www.calpis.co.jp/cw/cm.html
 出演連ドラ(深夜を除く)で一度も一桁を取った事のないガッキーに憧れる海荷の相手役が、出演連ドラで一度も二桁を取った事がない、あおいキュンだというこの皮肉。
 そういえば、出演ドラマの平均の数字が、悪くてもなんとか二桁は死守してきた志田cがついに昨日は一桁だったようで(彼女はそんなに出てはいなかったものの)。
 http://www.ytv.co.jp/sakuramichi/index.html
 久々に菅野莉央cをまとまった形で見れたのは良かった。
 まえのんも卒業&こちらの映画に出演おめ。
 http://pichilemon.net/blog_p/index.php?model_no=22&page=0&mode=model
 ギャル系高校生の役、楽しみですな。
 イケメン大好き・まりあサンのDVDのサンプル映像を見ましたが。
 http://blog.takeshobo.co.jp/idol/
 びっくりする程なピュアスマイルさで笑っちゃいました。江渡ちゃんもブルマNGではないのか。外岡さんも見習えよ、と(^^;
 まりあもミスモバゲーに参加しているようですね。
 モバゲー
 あと飯田里穂とかもいた。
 最近七世が復活したけど、村上東奈アップフロントの所属になって復活したみたいで(って消えてたのも知りませんでしたが)。
 http://www.up-front-agency.co.jp/artist/murakami-haruna/