すっかり春

 ちゃんとHPにあった時間どおりに録画したと思ったのに、録れてなかったんですけど…議員候補マミ。
 ものすごく悔しいです!って訳ではなくても微妙にかなしいorz
 つぐ、この口ぶりだと3期生になるなんて事はなさそう、ちょっと安心した。
 502 Bad Gateway
 なんでこういう話をここまで取っといたんだろう、という疑問はある。
 真紀cもそっちでしたか>式の時だけはちゃんと制服
 http://ameblo.jp/mak1blog/entry-10226853457.html
 四月からもどんだけ集まるんだよ、という。
 非婚、よちよち歩きだった娘達がいきなり大きくなって西田奈津美とか神崎詩織になってて、しかも乳繰り合ってて驚きまくりング。
 http://tokai-tv.com/hikon/chart/
 そこは小学校高学年あたりからやってくれないと。もう頼みにできるのは東海さんだけなんだから。