空の下で

 今日のゆきりんktkr 日曜に会えてから、いまだに後遺症が治まらないんですけど…一日に何度も思い返しては、ゆきりん可愛かったなあ、としばし茫然。
 どんなに生で見た時の印象が良かった子でも、これまでは2日くらいで治まってたのに。
 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/193/0
 やっぱりかわええ。。パケホにして来月からは、ゆきりんからのメールを登録して萌え死ぬ*1予定ですが、それまでは他メンのブログでガ・マ・ン。
 この前ゆきりん列で並んでる時に、隣りで握手会やってたまゆゆの黒髪もヤバかったけどね。前の週のお台場で(高校生になったら)髪を染めたいとか思わない?って聞いたら、その気はないような事言ってた(うろ覚えだけど)。
 http://ameblo.jp/ono-erena/entry-10227682357.html
 夜は名古屋で手羽先かぁ。明日の名古屋も自分が休みだったら、行けんでもないんだが。ゆきりんに見てるドラマがあるか聞いたら、ラブシャッフルって言ってたけど、今日の最終回は見れたのかな。

*1:ほんとに死ぬかもしれないけど…熱病にかかってるのかもしれないから